-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
vs浅井4連戦目
2012-12-28 Fri 02:25
師走ですね・・・


今日は焦っている車と3回衝突しそうになりました


気持ちよく新年を迎えるためにも、年末の事故はしたくないですね


皆さん忙しい時ほどミスや失敗は起こるものです!ご注意を!!






さて、今回は4連続の浅井との合戦です


まあ予想はしていましたが・・・


敵襲情報

※この画像は20ー21時の間に記録した敵襲情報です

















カイジ




この時間に敵襲が2つとはどういうことだっ!


陣張りも40箇所近く作ったのに防御ポイントが10000もいきませんでした


今回の合戦はこんな感じなのであまり書くことはありませんね・・・


次回は浅井以外との合戦でお願いします









ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
上・武田信玄と剛勇無双
2012-12-25 Tue 21:12
今日は楽しいクリスマス


皆さんMerry Christmas


私はXmasになると、ある映画を思い出します


それはこちら




バットサンタ




この悪い顔・・・


タイトルはバッドサンタです


こいつはまさにです


内容は省きますが、面白い映画なのでこの機会に是非見て下さいw






さてIXAはというと


今回のイベントである紅白IXA合戦の報酬を貰いました


武田信玄を2枚GETですねw


やはりすごい性能ですが・・・


さらになんと、同一合成で剛勇無双がつくようです!!


極の信玄もあるので上は2枚もいらないなーということで


合成しちゃいました






結果は・・・







信玄合成













勇次郎





$%&*>’#!!

髪の毛が逆立つ程の怒りに理性を失いかけました・・・


おとなしく馬で使うために剛撃と挟撃でも付けていこうかと思います





そして今回の対戦国がまた浅井に決定しました


これで4連続ですかね・・・


もう少しで刷新ですし、是非今回は楽しい溶かし合いがしたいですね


浅井さんよろしくお願いします






ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紅白IXA合戦
2012-12-24 Mon 00:06
明日はクリスマスイブ


newimage2s.gif

でもそんなの関係ねぇ!!


弱虫君は仕事・・・


来年までもう休みがないので今日は大掃除してました!!


大掃除していると、今年も終わるなーって気がしてきますね


やっぱり家が綺麗になると気持ちいいです





さて年末のIXAはというと・・・


紅白IXA合戦というイベントが予定されています


イベントを達成することによって限定武将をGETできるらしいとのこと


年内はもう休みがなく出かけることもないので


イベント達成も問題なさそうですしねっ!休みたい休みたい休みたい

まあ貰える武将でも見てみますか


uesugi.jpg
takeda.jpg


( Д )  ゚ ゚


これはすごい!!


複数の兵科に対応するスキルに高い適正と兵数!!


武田信玄に限っては兵法成長値が2.5のようです


馬攻部隊の強化を考えていた弱虫君には嬉しいイベントとなりそうです


以前配布された極があるので使う機会が限られそうですが


極の穴埋めをしながらランクアップ軍師として使っていこうと思います






ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まずは自己紹介
2012-12-22 Sat 22:22
 33鯖でIXAをプレイ中の弱虫君が!なんと!気分いいときに日記を付けようと思います


1期目も終盤に差し掛かり、刷新日程も発表されたので

来期は気分転換にブログでも書きながらやっていこうかなーという考えです

初めてのブログでわからない事ばかりですので、書き方等アドバイス貰えると嬉しいです





さて、そんな弱虫君が1期目をプレイして作れたものは・・・

砲攻1部隊、馬攻2部隊、砲防1部隊、弓防2部隊、槍防1部隊

・・・・・


貧弱






なんて層の薄いデッキっ!!w


ということで、デッキ強化の為に2期目は砲攻1部隊、馬攻1~2部隊、砲防1部隊、槍防1部隊

この辺りの追加を目標に考えております!



今期も残り僅かですが、上杉も相手国の皆様もラストスパート頑張りましょう!!


ではまたネー 



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
