-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しい誤算
2013-01-24 Thu 01:14
頭が痛い・・・



ガンガンガンガン



さっきまで普段使わない頭で計算していたので



頭痛持ちの弱虫君は激痛に襲われています



皆さんこんばんは



なにを計算していたのかというと



所領取りの兵数です!



計算がとても面倒だったので



なにも考えていなかったのですが



同盟員の方から計算はした方がいいとアドバイスがw



もちろんわかっていますが!



剣豪を育てていない弱虫君は・・・




だから




聞く耳持たずな感じでしたw



剣豪もいないし精鋭騎馬を生産すればいいと・・・



そんなとき同盟員の方があるサイトを教えてくださいました



なんとぉー!



すぐに総攻撃力の計算できるサイト!



もしかして皆このサイト知ってたのかな?


これなら計算してもいいかなーと思ったので



やってみると



なんと騎馬兵だけで★8が取れることが判明



タイトルにもありますが



これは嬉しい誤算



城主レベル16になるまでに



騎馬兵揃えて所領取りに行きたいと思います!



同盟員の方、本当にありがとー!







ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
内政がきつい!
2013-01-22 Tue 01:02
なんでなんだ・・・



なんで弱虫君の剣豪はこんなに弱いんだ!!



・・・



弱虫の武将はなにゆえ弱いと思う?もともと弱いからよ
(花の慶次より)



こんばんは弱虫君です!




いやー内政とレベル上げきっついですねw



剣豪がまったく仕事をしません



育ててない私が悪い?









ごめんねごめんね








どうですこの心のない謝罪



全然悪いと思ってませんから!!



でも、あまりのスタートの遅れっぷりに



次期も続けるのなら剣豪育成しておこうと心から思いました



そんな出遅れた弱虫君



現在の内政はっ!!






内政






おそーっ!



人口格付けを見て枕を濡らす毎日です



城主レベルもまだ11なので所領も1つしか取れていません



明日には所領2個にできるかなー



頑張りもス!おす!









あっ!そういえば・・・




34鯖の期末に出た清正君に



なんとっ!




清正スキル追加





無事スキルが付きました



鉄壁の備えはそのうち鉄砲隊円陣あたりと付け替える予定ですが



鉄足が生産できるまでは槍防御で使う予定なので



それまではこのままにしておきます



スキル削除もしないで付いてくれて良かったです






ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2期開始!そして合成
2013-01-17 Thu 01:26
Yes We Can!!



そう、私たちはできる!



だけど私は弱虫君!!






とうとう2期が始まりましたね




弱虫君が所属する同盟は、今期の目標として



全体格付けの筆頭を目指しています



楽しみながら筆頭狙っていきたいと思います



33+34鯖の皆さんよろしくお願いします



刷新されたという事で、久しぶりに内政頑張っているところですが



なかなか大変ですねーw



弱虫君はあまり剣豪を育てていなかったので



いいスタートをできそうにありません



ゆっくり城主レベル上げていきたいと思います!




そんなとき、初めての刷新なので



色々と確認していると・・・



取引に育てた武将を出している方がいました







刷新取引






いい武将達ですね♪



他にも沢山すごい武将いましたが



画像取り忘れたのでめんどくさいのでこれだけ紹介しますっ!!



スキルを全部10まで上げているのが幾つかありましたが



持ち主は同一人物ですかね?



絶対に襲われたくはないですね・・・



良いものを見ましたので



弱虫君も少し合成の結果でも・・・





電光義兵輝元




まずはこれ



先日電光がついたものに



34鯖で貰った蛍を合成したところ義兵付与に成功です!



あとはスキルレベル上げるだけですねw



先は長そうです^^;



そして次は・・・






槍陣の極長野




白くじからいっぱい長野さんが出るので



イラッとして同一合成したところ



槍陣の極み一発成功でした



そのまま調子にのって円陣を付けようとしたところ



まさかの義兵



いっつも失敗してたのにこんなときだけ・・・



余裕があるときに付け替えたいと思います






ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東西戦結果と報酬
2013-01-15 Tue 22:50
カガーワ カガーーワ カガーーーーーワ!!



もっとしっかりトラップしろよ!!



こんばんは、弱虫君です



なんで香川かって?



それはね・・・



東西戦の途中で兵いなくなったからマンU対リバポー観てたんだよ!!



香川には頑張ってほしいけど、簡単なミスが多い試合だったね



次回頑張れ





さて、33鯖では最後の東西戦がありました



結果は・・・



大勝利!!




コールドゲームとまではいかなかったものの



大殿を2箇所陥落させることができました



1組東軍コイサー!



徳川の大殿を落としたあとに最後に残った毛利大殿を狙いましたが



毛利の大殿は守りが堅く落とす事ができませんでした



敵ながら天晴!



個人的な成績は・・・



戦功で所属国10位以内に入ることが出来たので



天下1枚に炎2枚GETです!



そしてくじ結果がこちら




1...2...3......









東西戦報酬




・・・・・












ごくう運営



凹む



だ が



なんと34鯖のログインイベントの炎から



極加藤清正GETしましたー



画像は取り忘れましたが・・・



極の防御武将持っていなかったので素直に嬉しいですw



まさに捨てる神あれば拾う髪あり!!



・・・







クリリンのことか








ハゲじゃねーし!!



フサフサだし!!



変換が面白い事になったのでこのままにしておこうw



来期もよろしくネ







ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東西戦と来期と取引と・・・
2013-01-13 Sun 02:20
とうとう東西戦がはじまりましたね!



敵も味方も今期最後の合戦!気合入れていきましょー!



よろしくお願いします





そうだ



33鯖、34鯖の方は行き先など決まっているんでしょうか??



実はブログを始めた事を同盟の方たちには話していないのですが



弱虫君はいま「毘の御旗」という同盟にお世話になっています



その御旗ですが



来期の同盟員絶賛募集中とのこと



是非この機会に一緒にプレイしませんか!?



攻撃、合流大好きなドS同盟になっておりますw



初心者でも、防衛好きも、合流大好きさんも楽しめる同盟です



是非ご連絡お待ちしております







そういえば!



前回の記事で売りに出していた特武将ですが



天下チケットの影響か激安での落札となりました



長野2枚+徳川秀忠を合わせて、手元に銅銭が5000ちょっと入るくらいです



泣いちゃうぞぉ!?



そして落胆しながら取引を見るとこんなものが売りに出ていました







大人家康







大人の家康に風林火山が付与されてます



すごいですね・・・



弱虫君なんて天を持ってすらいないですからね!



喉から屁が手が出るほどほしい武将です



ただ、弱虫君なら・・・



やはり大人家康は騎鉄で使いたいと考えてしまうので



風林火山がもったいない!と思ってしまいます



持ち主の方は馬でしか使わないのでしょうかね



来期は天に追加するスキルで悩んでみたいものです







ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最終合戦終了
2013-01-10 Thu 00:15
こんばんはー




33鯖では最終合戦が終了しました



皆様半年間お疲れ様でした



刷新報酬も配られ、私は総合30位以内ということで



天下チケットを4枚貰いました!!



これもお世話になりました同盟のおかげと思います



感謝感謝



同盟の方も沢山刷新報酬をもらったという事で



急遽、刷新くじ大会を開催することにw



同盟内の方が引いた天井くじでは



左近×2 極明智 立花(嫁) 島津義弘 

Y様(笑) 小早川 武田勝頼




という結果



同盟員の半年が・・・



夢が崩れる音が聞こえる




そして私はというと・・・














天上結果




天ではないので残念ですが



結果としては良い方かな?w



基本的に弱虫君は速度より火力のほうが好きなので



使い方には迷いますが



2期から大事に使わせていただきます



全員参加ではなかったのですが



同盟内で天上くじを9回引くことができました



誰かしら天引くかと思いましたがなかなか難しいですね




そして輝元のスキルのレベルを上げていると



白くじから特が3枚!



長野×2と真田幸隆をGET



長野はかぶりなので売り払うとして



輝元GET後に電光素材・・・・・

















カイジ








行くしかないっ!!




















電光




余計なスキルがひとつ付いてますが



まだ一度も成功したことのなかった電光石化を一発成功



これでまた来期も頑張れそうです!!





ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よし・・・よしっ・・・吉っ!!
2013-01-02 Wed 20:04
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!!






皆さん、もう初詣は行きましたか?



私は1月1日に行ってきました



やはり運試しと言えばおみくじですね



今年のクジ運よくなーーーれ!と引いたおみくじ



結果は・・・















おみくじ



「吉」でした!!



微妙だ・・・



大吉なら帰ってから金クジでも引こうと思ったのに!



だがまて・・・



吉ならいけるんじゃないか!?



自分に優しくをモットーとしている私はそう考えた・・・



そして結果がこちら



金クジ2
1金クジ




ダブり!


おみくじと一緒で微妙な結果でした・・・



そして最後に合戦クエの炎2枚!!






















クジ結果










しろいい加減に




今年も頑張りましょう








ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
