-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
節分とバレンタインと
2013-02-06 Wed 00:24
鬼はーうち!鬼はーそと!!



・・・・・・・



我が家の子供が叫んでいました



可愛すぎるよ息子ちゃん



でも、鬼は家に呼ばないでね



とんぼ返りする鬼も大変だよ全く



こんばんは弱虫君です



皆さんしっかり鬼を追い払いましたか?



弱虫君はしっかり息子の破軍豆で退治されましたw



これで厄除けはできた!!



ということで早速姫クジです







姫クジ




特が出て良かったというところでしょうか?



欲を言えば極か草薙かさねが欲しかったです



悔しいのでスキル強化でも・・・











千里10



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



初のレベル10スキルです



大事にしますよ輝元さん




ついに2戦目の合戦が始まりました



実はオートマッチングのシステムをあまり理解していなかったのですが



今期からは同じ国と2戦連続で戦うのですねブヒッ



ということで連続のちょーそかべとの合戦になりました



今回は防衛側ですが



私は内政に専念したいのに不参加となりそうです



もしかしたら合流だけはするかもしれません



ちょーそかべさんよろしくお願いします




最後の今日の内政を見てお別れです



内政








ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
神様仏様
2013-02-03 Sun 23:29
お久しブリっ!



あっ・・・実・・・



でたぁ

デター!



キッタナ・・・



こんばんは弱虫君です



更新サボっててすみません!



さっそく現在の内政ですが



こんな感じです




内政久しぶり


普通なのかな?



城主レベル16になったときに近くにいい空き地がなかったので



僻地に飛ばして放置していた状態でしたが



昨日の昼にレベル20になりましたので



その所領から33342を2つ追加することができました



現在の内政は大体が本領と最初の所領2つ分なので



これから人口とか内政やらは順調に進んでくれるかなと思います



早く資源蓄えて上級兵作りたいですね





内政はここまでにして



実は弱虫君



先程まで社員旅行に行っていました



熱海に温泉旅行ですね



なにも調べないで熱海に行きましたが



同行者がどうしても行きたい所があるというので



いってきました



来宮神社



どこそれ・・・



なにやら縁結びの神様がいるらしいです



来宮神社


これ樹齢2000年以上の大楠です



この大楠の前で自分の住所お願い事を心の中で唱えて



一言も喋らずこの大楠を1週すると願い事が叶うとの事



早速私も・・・



IXA運上がれ!!



神様なんて信じてないんですがね



だ が



いたんだよ・・・



神様が・・・



極利家


極利家一発ツモ



特しか持ってなかったので嬉しいですね



そして手持ちに清水があったので槍衾を狙おうとしたら



第3候補のヤリタイ猿人が付きました!!



秀吉のことか!?



変換どうなってんだまったく・・・



まあ、槍防部隊また成長しました



神様を信じたい方



是非お参りに行ってみてくださいw



今回は極利家との縁を結んでくれた神様ですが



次は天を期待してるよカミサマー!







ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
