スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
内政がきつい!
2013-01-22 Tue 01:02
なんでなんだ・・・



なんで弱虫君の剣豪はこんなに弱いんだ!!



・・・



弱虫の武将はなにゆえ弱いと思う?もともと弱いからよ
(花の慶次より)



こんばんは弱虫君です!




いやー内政とレベル上げきっついですねw



剣豪がまったく仕事をしません



育ててない私が悪い?









ごめんねごめんね








どうですこの心のない謝罪



全然悪いと思ってませんから!!



でも、あまりのスタートの遅れっぷりに



次期も続けるのなら剣豪育成しておこうと心から思いました



そんな出遅れた弱虫君



現在の内政はっ!!






内政






おそーっ!



人口格付けを見て枕を濡らす毎日です



城主レベルもまだ11なので所領も1つしか取れていません



明日には所領2個にできるかなー



頑張りもス!おす!









あっ!そういえば・・・




34鯖の期末に出た清正君に



なんとっ!




清正スキル追加





無事スキルが付きました



鉄壁の備えはそのうち鉄砲隊円陣あたりと付け替える予定ですが



鉄足が生産できるまでは槍防御で使う予定なので



それまではこのままにしておきます



スキル削除もしないで付いてくれて良かったです






ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嬉しい誤算 | HOME | 2期開始!そして合成>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
