スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上・武田信玄と剛勇無双
2012-12-25 Tue 21:12
今日は楽しいクリスマス


皆さんMerry Christmas


私はXmasになると、ある映画を思い出します


それはこちら




バットサンタ




この悪い顔・・・


タイトルはバッドサンタです


こいつはまさにです


内容は省きますが、面白い映画なのでこの機会に是非見て下さいw






さてIXAはというと


今回のイベントである紅白IXA合戦の報酬を貰いました


武田信玄を2枚GETですねw


やはりすごい性能ですが・・・


さらになんと、同一合成で剛勇無双がつくようです!!


極の信玄もあるので上は2枚もいらないなーということで


合成しちゃいました






結果は・・・







信玄合成













勇次郎





$%&*>’#!!

髪の毛が逆立つ程の怒りに理性を失いかけました・・・


おとなしく馬で使うために剛撃と挟撃でも付けていこうかと思います





そして今回の対戦国がまた浅井に決定しました


これで4連続ですかね・・・


もう少しで刷新ですし、是非今回は楽しい溶かし合いがしたいですね


浅井さんよろしくお願いします






ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs浅井4連戦目 | HOME | 紅白IXA合戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
