スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よし・・・よしっ・・・吉っ!!
2013-01-02 Wed 20:04
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!!






皆さん、もう初詣は行きましたか?



私は1月1日に行ってきました



やはり運試しと言えばおみくじですね



今年のクジ運よくなーーーれ!と引いたおみくじ



結果は・・・















おみくじ



「吉」でした!!



微妙だ・・・



大吉なら帰ってから金クジでも引こうと思ったのに!



だがまて・・・



吉ならいけるんじゃないか!?



自分に優しくをモットーとしている私はそう考えた・・・



そして結果がこちら



金クジ2
1金クジ




ダブり!


おみくじと一緒で微妙な結果でした・・・



そして最後に合戦クエの炎2枚!!






















クジ結果










しろいい加減に




今年も頑張りましょう








ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最終合戦終了 | HOME | vs浅井4連戦目>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
