スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最終合戦終了
2013-01-10 Thu 00:15
こんばんはー




33鯖では最終合戦が終了しました



皆様半年間お疲れ様でした



刷新報酬も配られ、私は総合30位以内ということで



天下チケットを4枚貰いました!!



これもお世話になりました同盟のおかげと思います



感謝感謝



同盟の方も沢山刷新報酬をもらったという事で



急遽、刷新くじ大会を開催することにw



同盟内の方が引いた天井くじでは



左近×2 極明智 立花(嫁) 島津義弘 

Y様(笑) 小早川 武田勝頼




という結果



同盟員の半年が・・・



夢が崩れる音が聞こえる




そして私はというと・・・














天上結果




天ではないので残念ですが



結果としては良い方かな?w



基本的に弱虫君は速度より火力のほうが好きなので



使い方には迷いますが



2期から大事に使わせていただきます



全員参加ではなかったのですが



同盟内で天上くじを9回引くことができました



誰かしら天引くかと思いましたがなかなか難しいですね




そして輝元のスキルのレベルを上げていると



白くじから特が3枚!



長野×2と真田幸隆をGET



長野はかぶりなので売り払うとして



輝元GET後に電光素材・・・・・

















カイジ








行くしかないっ!!




















電光




余計なスキルがひとつ付いてますが



まだ一度も成功したことのなかった電光石化を一発成功



これでまた来期も頑張れそうです!!





ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東西戦と来期と取引と・・・ | HOME | よし・・・よしっ・・・吉っ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
