-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東西戦と来期と取引と・・・
2013-01-13 Sun 02:20
とうとう東西戦がはじまりましたね!



敵も味方も今期最後の合戦!気合入れていきましょー!



よろしくお願いします





そうだ



33鯖、34鯖の方は行き先など決まっているんでしょうか??



実はブログを始めた事を同盟の方たちには話していないのですが



弱虫君はいま「毘の御旗」という同盟にお世話になっています



その御旗ですが



来期の同盟員絶賛募集中とのこと



是非この機会に一緒にプレイしませんか!?



攻撃、合流大好きなドS同盟になっておりますw



初心者でも、防衛好きも、合流大好きさんも楽しめる同盟です



是非ご連絡お待ちしております







そういえば!



前回の記事で売りに出していた特武将ですが



天下チケットの影響か激安での落札となりました



長野2枚+徳川秀忠を合わせて、手元に銅銭が5000ちょっと入るくらいです



泣いちゃうぞぉ!?



そして落胆しながら取引を見るとこんなものが売りに出ていました







大人家康







大人の家康に風林火山が付与されてます



すごいですね・・・



弱虫君なんて天を持ってすらいないですからね!



喉から屁が手が出るほどほしい武将です



ただ、弱虫君なら・・・



やはり大人家康は騎鉄で使いたいと考えてしまうので



風林火山がもったいない!と思ってしまいます



持ち主の方は馬でしか使わないのでしょうかね



来期は天に追加するスキルで悩んでみたいものです







ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東西戦結果と報酬 | HOME | 最終合戦終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
