スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東西戦結果と報酬
2013-01-15 Tue 22:50
カガーワ カガーーワ カガーーーーーワ!!



もっとしっかりトラップしろよ!!



こんばんは、弱虫君です



なんで香川かって?



それはね・・・



東西戦の途中で兵いなくなったからマンU対リバポー観てたんだよ!!



香川には頑張ってほしいけど、簡単なミスが多い試合だったね



次回頑張れ





さて、33鯖では最後の東西戦がありました



結果は・・・



大勝利!!




コールドゲームとまではいかなかったものの



大殿を2箇所陥落させることができました



1組東軍コイサー!



徳川の大殿を落としたあとに最後に残った毛利大殿を狙いましたが



毛利の大殿は守りが堅く落とす事ができませんでした



敵ながら天晴!



個人的な成績は・・・



戦功で所属国10位以内に入ることが出来たので



天下1枚に炎2枚GETです!



そしてくじ結果がこちら




1...2...3......









東西戦報酬




・・・・・












ごくう運営



凹む



だ が



なんと34鯖のログインイベントの炎から



極加藤清正GETしましたー



画像は取り忘れましたが・・・



極の防御武将持っていなかったので素直に嬉しいですw



まさに捨てる神あれば拾う髪あり!!



・・・







クリリンのことか








ハゲじゃねーし!!



フサフサだし!!



変換が面白い事になったのでこのままにしておこうw



来期もよろしくネ







ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2期開始!そして合成 | HOME | 東西戦と来期と取引と・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
