スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2期開始!そして合成
2013-01-17 Thu 01:26
Yes We Can!!



そう、私たちはできる!



だけど私は弱虫君!!






とうとう2期が始まりましたね




弱虫君が所属する同盟は、今期の目標として



全体格付けの筆頭を目指しています



楽しみながら筆頭狙っていきたいと思います



33+34鯖の皆さんよろしくお願いします



刷新されたという事で、久しぶりに内政頑張っているところですが



なかなか大変ですねーw



弱虫君はあまり剣豪を育てていなかったので



いいスタートをできそうにありません



ゆっくり城主レベル上げていきたいと思います!




そんなとき、初めての刷新なので



色々と確認していると・・・



取引に育てた武将を出している方がいました







刷新取引






いい武将達ですね♪



他にも沢山すごい武将いましたが



画像取り忘れたのでめんどくさいのでこれだけ紹介しますっ!!



スキルを全部10まで上げているのが幾つかありましたが



持ち主は同一人物ですかね?



絶対に襲われたくはないですね・・・



良いものを見ましたので



弱虫君も少し合成の結果でも・・・





電光義兵輝元




まずはこれ



先日電光がついたものに



34鯖で貰った蛍を合成したところ義兵付与に成功です!



あとはスキルレベル上げるだけですねw



先は長そうです^^;



そして次は・・・






槍陣の極長野




白くじからいっぱい長野さんが出るので



イラッとして同一合成したところ



槍陣の極み一発成功でした



そのまま調子にのって円陣を付けようとしたところ



まさかの義兵



いっつも失敗してたのにこんなときだけ・・・



余裕があるときに付け替えたいと思います






ブログランキングに参加しました!クリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内政がきつい! | HOME | 東西戦結果と報酬>>
この記事のコメント
司馬懿がまいります
始めましてー^^
同じ33+34鯖の上杉ですね。

越後☆農民の司馬懿と申します^^

まだまだべんきょうちゅーです
参考にさせてください
2013-01-22 Tue 23:14 | URL | 司馬懿 #- [内容変更]
司馬懿様

始めましてー!
お互いブログで上杉盛り上げていけると良いですね^^
よろしくお願いします!
2013-01-24 Thu 00:08 | URL | Overdrive #- [内容変更]
義兵オメデトーw
2013-01-24 Thu 13:56 | URL | 通りすがりの同盟員 #- [内容変更]
通りすがりの同盟員様

ありがとうございます!
やっと2人目の義兵です・・・
2013-01-24 Thu 23:06 | URL | Overdrive #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
